【まだやるかw】ニュージーランド航空の機内安全ビデオ、ホビットの次はセクシー路線の機内安全ビデオwww【世界一美しい機内安全ビデオ?】 - Cinema A La Carte

【まだやるかw】ニュージーランド航空の機内安全ビデオ、ホビットの次はセクシー路線の機内安全ビデオwww【世界一美しい機内安全ビデオ?】



機内安全ビデオのネタの宝庫であるニュージーランド航空。ホビットタイアップやったり、大自然の中でロケしたり、もう意味不明の領域に達しながらも毎回素晴らしいセンスで私達を楽しませてくれます。

ホビットタイアップに関してはこちら


そんなニュージーランド航空、新しい機内安全ビデオのメイキング映像が解禁されました!ってかメイキング出すとかどんだけだよwww

しかも今回はセクシーなお姉さんたちが彩る機内安全ビデオwww




綺麗でセクシーなお姉さんたちで素敵なんですが・・・機内安全ビデオをこれでやる意義はどこ?www

なんて不快に思わず突っ込んでるところでニュージーランド航空の思うツボなのでしょう(笑)今後このブログで積極的に取り上げていく予定の"グロースハック"の一環と言えるでしょう。私たち潜在顧客がこういったコンテンツをSNSやブログで取り上げることで第三者が第三者へと宣伝・告知する効果を生むのです。

その意味でニュージーランド航空、非常にうまいと思います。

ということで、完成版楽しみに待ちたいと思います(笑)