普通のヘリボーン型ビジネスクラスなのにお洒落にキメてくるエールフランスがさすが過ぎる件 - Cinema A La Carte

普通のヘリボーン型ビジネスクラスなのにお洒落にキメてくるエールフランスがさすが過ぎる件


エールフランスはいちいちお洒落すぎてもはや憎いレベルです(褒めてますw)

エールフランスが新しいビジネスクラスのシートを発表しました。春先からB777型機に搭載開始とのことです。


3月30日からエールフランスは羽田便を開設して、羽田が朝便(B777-200ER)と夜便(B777-300ER)の2便(最初は週14ではないけど)。成田は減便で昼便をB777-300ERで運行です。

つまり日によって1日3便ある東京からのパリ路線は全てB777型機での運行です。日本でも利用する機会が普通にありそうですね。お金持ってれば←

そんな新ビジネスクラスの形はデルタ航空などで採用されているヘリボーン型シート(ANA/JALはスタッガード型シート)なので新しい感じはしないんですが、また何か憎いほどオシャレに決めてきましたwww


シートはシックに、周りは白でスタイリッシュに、アクセントに赤。凄えわやっぱエールフランスのセンスは…。



さすがエールフランスです。このスタイリッシュさが私も大好きな理由です。利用したことありますがホント心地よい航空会社です。スターアライアンスに移ってくれたらマイル貯めやすくなるんですけどねえ〜なんて無理言ってみたり。

新シートになったらデルタのマイル辺りをうまく利用して安く乗れたらいいなって思ってます。