今年最後のジャパンプレミア、写真50枚と動画で振り返る『ゼロ・グラビティ』ジャパンプレミア!サンドラ姐さんご機嫌で絶好調であったw - Cinema A La Carte

今年最後のジャパンプレミア、写真50枚と動画で振り返る『ゼロ・グラビティ』ジャパンプレミア!サンドラ姐さんご機嫌で絶好調であったw

12月13日より公開される『ゼロ・グラビティ』。今年最高の映画であると私はブログやSNSで連呼しておりますので映画の感想はレビューだけ貼って今回は黙ります(・∀・)

12月13日公開『ゼロ・グラビティ』、映画史に残る"究極の映画"であり映画史の大事件的傑作

てことで大量に撮影した写真を50枚に絞って(それでも多いけど←)レポートしていきます。お気に入りの写真はご自由に保存して頂いて構いません。

『ゼロ・グラビティ』ジャパンプレミア

まずはサンドラ・ブロック姐さんの写真を。
お美しい…49歳ですってよ奥さん。



終始笑顔で素敵でした。


ニヤリ(-∀-)


映画の魅力を熱く語る姐さん


終始ご機嫌。
妹さんの旦那さん日本人だそうで。


続いてアルフォンソ・キュアロン監督の写真を。


通訳さんに耳を傾けるキュアロン。


凛々しく熱く語るキュアロン。
この鬼才が映画作ったんですぜ。


と思ったら可愛い笑顔を見せるキュアロンおじちゃん。


アルフォンソ改ドヤフォンソ


 マイクに付いてる宇宙飛行士で遊び始める2人。


ゆらゆら〜


ちょw姐さんwww顔www


思わずアップで切り取っちゃったよ。


宇宙飛行士が左の方へゆらゆら〜
姐さんの顔はドヤドヤ〜


プロデューサーも遊びはじめたwww
通訳の鈴木さんの笑顔にプロ意識を感じる…


まだまだゆらゆら〜


こっちに戻ってまだやる2人。


満足しましたか?


プロデューサーのデヴィッド・ヘイマンは
ハリーポッターシリーズのプロデューサーですよみなさん!


宇宙飛行士の山崎直子さんがゲストで登壇。
お美しいわね。


記念撮影。
姐さん目線ありがとう!


握手!
の瞬間を逃したので握手寸前の一枚…


ヘイマンとも握手


キュアロンとも握手


最後にキュアロンから一言。


姐さんマジで終始ご機嫌。


お美しいわホント。


皇室風お手振り。


足組んでるのも素敵ね。


足組み✕横顔が姐さんの最強スタイルだと勝手に思ってる。


安定の斜め撮りも一枚アップしときましょう。


最後に「パーン!!」と紙吹雪が出た瞬間の姐さんwww
ガチで驚いてたwww


もう!びっくりしたわ!


あはははははは〜
驚いてもご機嫌の姐さん。


とカメラを横に向けたらおっさんが可愛く笑ってたwww


アップにしてみたwww
キュアロンwwwwwwwwwww


これが世紀の傑作撮った鬼才の笑顔www


昨日参加者の共通見解
=キュアロン可愛い


ってことでレッドカーペットの屋外舞台挨拶はこれにて終了!



なのですが、昨日は運良くその後の劇場舞台挨拶も行けまして、
しかも前から2列目で撮影もOKとかね!!

写真載せる前に動画もフルで撮ったので貼っときまーす!



動画も貼ったところで劇場舞台挨拶の10枚をアップしましょう!
どーん!!


ドヤフォンソ健在。


ヘイマンさん渋いね〜


姐さん安定のご機嫌。


サンドラ・ブロック改サンドヤ・ブロック。


可愛いぜ、姐さん。


横顔が美しくてたまらん。


前から2列目で300mmレンズ使った。


横顔✕アップ✕モノクロ、姐さん素敵や!!


サンドラ・ブロック姐さんは震災の時にハリウッドスターで
いち早く8000万円の支援をしてくれたのです。
不屈の日本への思いも熱く語っておりました。
ホント素敵です姐さん。



以上写真50枚と動画でジャパンプレミアを振り返ってみました!
ワーナーさんのジャパンプレミアは
いつも安心、安定のジャパンプレミアで安心して楽しく参加できます。

その安心はお客さん、そしてゲストの方々にも伝播し、
素敵なジャパンプレミアとなるのです。

これが今年最後のジャパンプレミアになるでしょう。
最高のジャパンプレミアで終われて嬉しく思います。

ありがとうワーナーさん!

ありがとう『ゼロ・グラビティ』!

ありがとうアルフォンソ・キュアロン!

ありがとうデヴィッド・ヘイマン!

ありがとうサンドラ・ブロック姐さん!