『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う』感想、ビールはしご酒なだけの映画なのに爆笑連発最強コメディ!!www[ネタバレなし] - Cinema A La Carte

『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う』感想、ビールはしご酒なだけの映画なのに爆笑連発最強コメディ!!www[ネタバレなし]



私的満足度(5つ星評価)

★★★★★=星5=お見事!これは傑作です!

【評価の参考値】
★★★★★+・・・満点以上の個人的超傑作!
★★★★★・・・・お見事!これは傑作です!
★★★★・・・・・素晴らしい作品でした!
★★★・・・・・・普通に楽しめました。←平均評価
★★・・・・・・・ん〜イマイチ乗れませんでした。
★・・・・・・・・ダメなもんはダメ!クソ!
※通知表のような5段階評価で、個人的にツボった作品は例外で5+にしています。
ちなみに私は映画は楽しむ&褒めるスタンスなので評価相当甘いです。

WATCHAでレビューをチェック&書いてみる








『ワールズ・エンド』基本情報

日本公開日
=2014年春

公式サイト
http://www.worldsend-movie.jp/

監督
=エドガー・ライト

出演
=サイモン・ペッグ
=ニック・フロスト
=マーティン・フリーマン
=パディ・コンシダイン
=エディ・マーサン
=ロザムンド・パイク
=ピアース・ブロスナン
=ビル・ナイ

ストーリー
20年前、一晩で12軒のパブをめぐる「ゴールデン・マイル」に失敗したことが忘れられないゲイリーは、再挑戦するために当時の仲間アンディら4人を集め、故郷ニューヘイブンに舞い戻る。やがて5人は、町の人々の様子がおかしいことに気づくが、戸惑いながらもひたすら12軒目のパブ「ワールズ・エンド」を目指して飲み続ける。

予告編

感想「ビール飲むだけの映画なのに大爆笑www 大満足www」

エドガー・ライト監督×サイモン・ペッグ×ニック・フロスト。
この3人の名前を知ってる方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。
簡単に言えばこの3人でいつもふざけた映画を作ってて、そこそこヒットしてます(笑)

ワールズ・エンド…一見世界の終わりを彷彿とさせますが、パブの名前です(笑)
昔の悪仲間5人が中年になってから再会して、昔のごとくパブ12件をビールはしご酒する話ですw

「え?それだけ?」・・・ええそれだけですwww
"何があっても"ひたすらビースを12件はしご酒しようと本気出す映画なのですwww
とにかくセンスよく爆笑に次ぐ爆笑で進む物語。

あ、あと宇宙人出てきます(笑) ビールを飲み続けることで宇宙人から地球を守ろうとするのです。意味不明ですwww


[DVD発売済み]

最高にくだらない設定で壮大な事をやらかすエドガー・ライト監督はもう馬鹿としか言えませんwww しかもこれ大ヒットで評論家も大歓迎www みんな馬鹿だねwww 自分含めてwww

爆笑設定に織り込まれる大迫力のアクションシーンの数々にまた爆笑。
だってアクション言ってもカーチェイスとかじゃなくておっさんVS宇宙人の殴り合いですよwww

くだらねえwwwwwwwwww

でもおもしれえwwwwwwwwww

紅一点のロザムンド・パイク嬢もいい味出してますw
そしてなぜか出てきた名優ピアース・ブロスナンとビル・ナイ。
何やってんのあんたたちwww

全編に渡りとにかく下らない『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う』。
腕組んで評論なんてしないで楽しみましょう!
最初から作り手がふざけてるわけなんだからwww

日本公開は来年春!!
おっせええええええええええ!!!!!!!!!!






関連作品

サイモン・ペッグ×ニック・フロストのコメディ


サイモン・ペッグはミッション・インポッシブルでも活躍


サイモン・ペッグ、スタトレでも大活躍


マーティン・フリーマン出演作品


ロザムンド・パイク出演作品



written by shuhei