祭りを楽しまないのは馬鹿だ!楽しむのも馬鹿だ!w 『ハングオーバー!!!最後の反省会』適当レビュー【映画紹介/2013年公開作】[ネタバレなし] - Cinema A La Carte

祭りを楽しまないのは馬鹿だ!楽しむのも馬鹿だ!w 『ハングオーバー!!!最後の反省会』適当レビュー【映画紹介/2013年公開作】[ネタバレなし]



基本情報
タイトル
=ハングオーバー!!!最後の反省会

原題
The Hangover PartⅢ

監督
=トッド・フィリップス

出演
=ブラッドリー・クーパー
=エド・ヘルムズ
=ザック・ガリフィアナキス
=ジャスティン・パーサ
=ケン・チョン

ストーリー
インターポールに捕らえられたアジア系ギャングのボス、ミスター・チャウは、収監されていたタイ・バンコクの刑務所から脱獄。一方その頃、アランの父親が、息子のあまりの極道ぶりにショックを受けて他界。フィル、ステュ、ダグもさすがにかばいきれず、アランを施設に入れようとするが、その道中でギャングに襲われ、ダグが拉致されてしまう。犯人は、アランとチャウがメル友であることから、自分たちから金を盗んだチャウを探すよう要求する。

予告編


今までとは違うぞ!これは最後の抵抗だ!
さてレビュー書くのを完全にサボってたハングオーバー最終章。
まあそういう類の映画ですから(笑)

1作目ラスベガス、2作目バンコクときて、3作目はティファナです。
まあトラブル起こすには最適の治安悪い都市です(笑)

1作目と2作目は場所変えただけでほぼ同じでしたがw
3作目も同じことやるとね、そりゃ叩かれますから。
ってことで違うことやったらやっぱり叩かれたwww

そういう映画なのでまあ仕方ないでしょう。
自分は今回かなり楽しみました!
楽しめる見どころに当たるチャウが元々好きなのもありますが。

[DVD発売済み]
今回のストーリーは"チャウを探せ!"という感じ。
チャウ知らない人はちゃんと過去2作見てからじゃないと駄目ですよー!

ストーリーが変わっても案の定ハチャメチャw
しかしチャウ好きとしてはむしろチャウが目立ってていつもより楽しめる展開に。
これ他の切り口で好きなところあった方は今までと違う過ぎて楽しめないってのは確かにあるのかもしれません。

とは言っても、違うといってもハチャメチャ酔っぱらい映画に変わりはありませんw
元から狙ってハチャメチャな映画なわけですから楽しまないと失礼ですw
そんな感じの映画であります。

今回はバンコクの刑務所にぶち込まれてたチャウが脱獄w
その頃アランの父親はショック死w
下品極まりないお葬式、感動しま…いやしねーよw

んでアランがもう意味不明なので施設に預けることに…
と道中ギャングに捕まり「チャウを探してこい」と脅されるw
意味がわからないwww

アランが今までで一番暴れるのでもう大爆笑ですw
でも絶対近くにいてほしくないこんな最低のやつはw

んでチャウはチャウでくっそ面白いwww
もうあれこれ語ってられないw
面白いもんは面白いwでもこれ引く人も不快に思う人もいるでしょうw

そういう映画ですハングオーバーってw

若干の消化不良で映画が終わるも、これはハングオーバーシリーズ知ってる方ならわかるでしょう!その消化不良はエンドロールでちゃんと消化されるのです!

映画見てないと面白さわかんないので何がどうとかそういうのどうでもいいので映画見てね!!w

さて中身の全くないレビューでありますが、映画の中身がないんだから仕方ありませんw
1,2とは全く異なりつつもぶっ飛びキャラはみなさん健在。
意味不明なストーリーも健在w

いいんです、それがこの映画の魅力なんです。
大した話もしないけど面白い友達との飲み会のごとく、
大した映画じゃないけど面白いもんは面白いんですw

シリーズこれにて完結!割とすっきりしました!
でももうこいつらに会えないと思うと少しさびしく…
と言っても4作目とかやるなよ!!

絶対やるなよ!www


関連作品


3も出てました!(・∀・)
 



written by shuhei