"聖歌隊 ターミネーターシリーズを歌う"の動画が破壊力ありすぎて腹筋崩壊www - Cinema A La Carte

"聖歌隊 ターミネーターシリーズを歌う"の動画が破壊力ありすぎて腹筋崩壊www

いつも字幕爆笑ネタで私がよく出す『セブン』の字幕ギャク
"ミルズはご飯を食べたいようです"
その関連動画のところに以下の動画があることをGoogle+のフォロワーさんが教えてくれて、見たらこれがまた大爆笑で思わず記事にwww

最初冷静に笑い堪えられてたんですが途中で爆笑して吹き出してしまいましたw

ターミネーターシリーズ見たことある方は是非ご覧ください!
ただし!外で観ると途中で爆笑して吹くのでやめたほうがいいですw


"な〜め〜る〜な〜!"が爆笑ですw

これは面白すぎますwww
ブログ書くほどのことでもないかもですが、ブログにしとけば後から掘り返されやすくなるのでこの爆笑動画を広めるべく使命を背負い記事にさせて頂きましたw

いや〜日本人好きですw