『セブン』のネタ字幕動画はもっと評価されるべき! "ミルズはご飯を食べたいようです" - Cinema A La Carte

『セブン』のネタ字幕動画はもっと評価されるべき! "ミルズはご飯を食べたいようです"


デヴィッド・フィンチャー監督の傑作サスペンス映画『セブン』。
褒め言葉として「史上最高のバッドエンド」とも言われる本作のラスト。
私も最初見た時震え上がりました。

そんな『セブン」』のエンディングにネタ字幕を付けた動画を先日Youtubeで発見しました。何度か私もTwitterでツイートしたのですが閲覧数がそこまで伸びてなく…

ネタ字幕なので不謹慎と思う方もいるかもしれませんが、ネタはネタ。
こういうのは楽しんだもん勝ちですので軽い気持ちで楽しく見たいところです☆

『セブン』を鑑賞していない方には面白さはわかりにくと思いますが、『セブン』を知ってる方はこのネタ字幕腹筋崩壊レベルの面白さだと思いますw
多くの『セブン』好きの方へこの動画の面白さが伝わるといいなぁと思います☆

と勝手にこの動画応援隊をしていますw

さて、以下の動画です。楽しんでくださいw

「ミルズはご飯が食べたいようです」