『風立ちぬ』公開記念!(←)、『崖の上のポニョ』のラーメンの作り方の動画があるから紹介するよ! - Cinema A La Carte

『風立ちぬ』公開記念!(←)、『崖の上のポニョ』のラーメンの作り方の動画があるから紹介するよ!

宮崎駿監督5年ぶりの新作『風立ちぬ』が遂に公開されました。

5年前の夏に公開されたのが『崖の上のポニョ』。
150億円を超える大ヒットを記録しました。
映画は賛否しかるべきで本作もそうでしたが、誰もが納得するのは出てきたラーメンがやたらとおいしそうだったということでしょう(笑)


基本ジブリに出てくる食事ってどれもおいしそうですw
そんなポニョのラーメンの作り方講座がYoutubeでトレンドに上がってたのでシェアします。外国向けのようですw 



中途半端にお腹すく変な記事すいません←